• さくら訪問看護ステーション

最新情報




今日は何の日?


今日5月12日は「国際看護師の日」です。

フローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなんで

1965年に国際看護師協会(本部ジュネーブ)が定めました。

ナイチンゲールさんに関しては次回もう少し詳しく触れたいと思います。


そして、昨年の今日!わが「さくら訪問看護ステーション」が

産声をあげました

この1年苦難の連続ではありましたが、皆様方のご支援のおかげをもちまして日々成長を続けております。

またお客様からもたくさんの感謝のお言葉をいただいております。

今後も日々努力を重ね、皆様に心から喜んでいただけるような

訪問看護ステーションを目指して行きたいと思っております。

今後とも「さくら訪問看護ステーション」をよろしくお願いいたします。





最新記事

すべて表示

前回の初投稿から3か月が経ちました。 なかなか更新できず申し訳ございません。 猛暑、コロナと大変な状況が続いておりますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 この3か月の間、わが「さくら」にもいろんな出来事がありました。 まず7月1日に開所1周年を迎えました。 近々HPを一部修正して改めてごあいさついたしますが、 この日を迎えられたのも、お客様と関係各所の方々のおかげと 心から感謝いたしております。